小田原卸商業団地協同組合

小田原卸商業団地協同組合の紹介。企業間取引、会議室等の施設予約、採用情報の提供。

トピックス

2年ぶりの新年賀詞交歓会開催

令和4年1月5日(水)の午前8時45分から組合会館展示ホールにて小田原卸商業団地協同組合の新年賀詞交歓会が開催されました。


参加人数は100名になります。


昨年は新型コロナウイルス感染防止として中止となり、2年ぶりの開催となります。


会場は常時開放による換気、前後左右に1mの間隔を空けたイス席、これまでとは違う賀詞交歓会。

山岸功治理事長より新年の挨拶が行われ、粕谷副理事長による乾杯の後、恒例となる新春大抽選会が行われました!


新春大抽選会には、各組合員の皆様方から全部で86個の景品をいただきました!

更に組合からも景品を追加して、空くじなし!


話し声が聞こえない静かな抽選会でしたが、全員が景品を手にしてマスク越しでも笑顔が伝わります!

今年も1年コロナに負けず頑張ります!

 

 


防災マニュアル
ネットショッピング かう・べぇ〜

小田原卸商業団地協同組合

神奈川県小田原市鬼柳172-9 0465-37-1166

Copyright © 小田原卸商業団地協同組合. All rights reserved.