小田原卸商業団地協同組合

小田原卸商業団地協同組合の紹介。企業間取引、会議室等の施設予約、採用情報の提供。

トピックス

組合員並びにご家族の親睦バーベキュー大会開催!!

組合員並びにご家族の親睦バーベキュー大会開催!!
回を重ねるたびに参加者が増えています!!
今回も美味しい食事と楽しい会話で大盛り上がり!!

令和元年9月13日(金)に小田原卸商業団地協同組合青進会による組合員並びにご家族の親睦バーベキュー大会が行われました。

参加人数は43名になります。

第4回目となる今回は、組合員オダコー(株)が厳選したお肉で開催!
「やまゆり」をはじめとした沢山のブランド肉が揃いました!!
それに加えて!なんと!!今回はマグロの解体ショーも行われました!!!

創業70年!お肉のプロのオダコー?が厳選したお肉は味も格別!!
当日はお肉について知り尽くしたオダコー?の社長さんと社員さんが 焼いてくださいました。
あまみとうまみたっぷりの軟らかいお肉と食べ応えのあるガッツリお肉!
食べる手が止まりません。
お肉を味わっていると大きなマグロが登場!!
板前さんが皆の前で解体して新鮮なお刺身に早変わり!!
ビールもすすみ盛り上がってきたところで、クイズイベントがスタート。
クイズに正解したグループには高級伊勢海老が振舞われました!
組合員、青進会メンバー、また家族同士も大いに盛り上がりました。
子ども達もクイズと花火で大盛り上がり!
食べて笑って楽しい夏の青進会イベントとなりました。

 

 


 

 


防災マニュアル
ネットショッピング かう・べぇ〜

小田原卸商業団地協同組合

神奈川県小田原市鬼柳172-9 0465-37-1166

Copyright © 小田原卸商業団地協同組合. All rights reserved.