小田原卸商業団地協同組合

小田原卸商業団地協同組合の紹介。企業間取引、会議室等の施設予約、採用情報の提供。

トピックス

組合役員・青進会メンバー・OB並びにご家族の親睦バーベキュー大会開催!!

今回も美味しい食事と楽しい話しで大盛り上がり!!

平成30年8月24日(金)に小田原卸商業団地協同組合青進会による組合役員・青進会メンバー・OB並びにご家族の親睦バーベキュー大会が行われました。

参加人数は39名になります。

第3回目となる今回は、組合員(株)門屋食肉商事が厳選したお肉で開催!

「足柄牛」をはじめとした沢山のブランド肉が揃いました。

(株)門屋食肉商事が厳選したお肉の味も格別!

更に、当日はお肉について知り尽くした(株)門屋食肉商事の社員さんが焼いてくださいました。

プロが焼いたお肉は流石の美味しさ!

焼き方でこんなにも美味しくなるのかと感動です。

うまみたっぷりの軟らかいお肉サラサラの肉汁。食べる手が止まりません。


ビールもすすみ盛り上がってきたところで、クイズイベントがスタート。

クイズに正解したグループには高級ステーキが振舞われました!

組合役員、青進会メンバーとOB、また家族同士も大いに盛り上がりました。

子ども達もクイズにスイカ割りで大盛り上がり!


食べて笑って楽しい夏の青進会イベントとなりました。

 

 


 

 


防災マニュアル
ネットショッピング かう・べぇ〜

小田原卸商業団地協同組合

神奈川県小田原市鬼柳172-9 0465-37-1166

Copyright © 小田原卸商業団地協同組合. All rights reserved.