小田原卸商業団地協同組合

小田原卸商業団地協同組合の紹介。企業間取引、会議室等の施設予約、採用情報の提供。

トピックス

組合役員・青進会メンバー・OB並びにご家族の親睦バーベキュー大会開催!!

組合役員・青進会メンバー・OB並びにご家族の親睦バーベキュー大会開催!!
美味しい食事と楽しい話しで大盛り上がり!!

平成29年8月18日(金)に小田原卸商業団地協同組合青進会による組合役員・青進会メンバー・OB並びにご家族の親睦バーベキュー大会が行われました。
参加人数は37名になります。

第2回目となる今回は、組合員カナミヤ食品(株)が厳選したお肉で開催!
「和豚もちぶた」をはじめとした沢山のブランド肉が揃いました。

カナミヤ食品(株)が厳選したお肉の味も格別!

焼いたお肉はとても柔らかく甘味と上品な肉汁が美味しくてたまらない!
焼きあがった途端に鉄板から次々と消えて行く!
 
冷えたビールに、お肉たっぷりの焼きそばも大好評!
 
組合役員、青進会メンバーとOB、また家族同士も大いに盛り上がりました。
今回も参加した子供達のためにスイカ割りと花火を用意!
 
大人も子供も楽しんだ夏の青進会イベントとなりました。

 

 

 


防災マニュアル
ネットショッピング かう・べぇ〜

小田原卸商業団地協同組合

神奈川県小田原市鬼柳172-9 0465-37-1166

Copyright © 小田原卸商業団地協同組合. All rights reserved.